らくに、シンプルに。

おりものシートを布に…

希望デザインについて

第一希望: ブルーデージー 第二希望:グレース

使い捨てに比べて肌に優しい、生理痛が軽減するなど良いところがたくさんある という布ナプキンに数年前から興味があります。

ただ、多い日の夜は漏れてしまうのではないか、外出先で交換するときは汚れた布ナプキンを持ち歩くのに抵抗がある、手洗いで本当に綺麗になるのか疑問(だんだん薄汚れそう)などの理由から試したことはありません。

ですが最近妊活を始め少しでも身体に良いものを、という思いから真剣に布ナプキンを考えるようになっています。

まずはお手軽なライナーから使ってみて、良ければナプキンも使ってみたいと思っています。

オリモノシートを『布』に。汗ばむ季節に「もう一枚の下着」として布ライナーを ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”