らくに、シンプルに。

ツイスパソーダ(屋外編)

まず今回のモニターですが、先週屋外で使ったのですがトラブルで写真が消えてしまいましたので写真なしにさせていただきます。

申し訳ありません……

では、ツイスパソーダ屋外編です。

今回は妹の家でやったBBQでツイスパソーダが大活躍でした。

甥っ子たちが炭酸好きなので、カートリッジは残っていたものと新たに購入したものを持っていきました。

まずは、子供達用にカルピスとリンゴジュース、オレンジジュースを炭酸にしました。

不思議な機械に興味津々の子供達を前にジュースを炭酸に。 炭酸を注入してる音に驚きながらも早く飲みたいと急かされました。

出来た炭酸は一瞬で無くなりました笑

普通のジュースが炭酸になるのが不思議で楽しいようで、次々におかわりをされてツイスパソーダ大活躍でした。

子供達がツイスパソーダに飽きたところで次は大人の番。

事前にツイスパソーダを持っていくので炭酸にしてみたいお酒を用意して、と伝えていたため各人の好きなお酒を炭酸にしました。

獺祭や梅酒、ワインにサングリアなど色々なお酒を炭酸にしました。

用意したお酒はほとんど炭酸にしても美味しくなりました。

BBQの肉や野菜、海鮮をつまみにどんどん炭酸にしながら飲んでしまったためあっという間にカートリッジがなくなりました。

次回のBBQでも持ってきてほしいと言われるくらいツイスパソーダ、大活躍でした。

本当にありがとうございました。

モニプラ:グリーンハウスファンサイト参加中

ツイスパソーダスターターキット

ツイスパソーダ特集

株式会社グリーンハウスコーポレートサイト