らくに、シンプルに。

スクランブルエッグのもと

アサムラサキさんのスクランブルエッグのもとをお試しさせていただきました。

f:id:mwp0217:20181030004003j:plain

夫婦揃って大の卵料理好きの我が家。

我が家の卵料理と言えば定番の目玉焼き、玉子焼き、オムライス、煮玉子でスクランブルエッグは入っていませんでした。

その理由は簡単、ホテルのようなとろっとろのスクランブルエッグが作れないから。 テレビでどこかのホテルのシェフがスクランブルエッグの作り方を紹介していたときに思ったよりもかなり多めのバターを使用していて、油をたっぷり使わないととろっとろのスクランブルエッグは出来ないんだと思っていました。

なので今回、お試しさせていただいたスクランブルエッグのもともそこまで期待していませんでした。

ですが、簡単にとろっとろで想像以上の美味しさのスクランブルエッグが出来ちゃったんです……

今までの先入観はなんだったの…と……

チーズ風味とのことですが私はバターっぽさも感じました。 本当はおしゃれなお皿に野菜と一緒に盛り付けて、何てしたいんですがあいにく面倒くさがりの私は野菜は野菜で別皿にしているのであまり美味しそうな写真には見えませんがかなり美味しかったです。

旦那も気に入ったようでこれいくらなの!?買おうよー!とのこと。

我が家の卵料理の定番がひとつ増えました。 ありがとうございました。

アサムラサキファンサイト参加中

株式会社アサムラサキ