らくに、シンプルに。

望 銀印 ペットボトル用ティーパック

f:id:mwp0217:20180802151642j:plain

荒畑園さんのブランド茶「望 銀印」ペットボトル用ティーパックをお試しさせていただきました。

作り方が本当に簡単で、からのペットボトルにティーパックとお水を入れたら蓋をして振るだけなんです。 本当に水からお茶なんて飲めるの?なんて、疑いながらティーパックをペットボトルへ。

f:id:mwp0217:20180802152100j:plain

細長い作りで簡単に入れられました。

そして振ること30秒。

f:id:mwp0217:20180802152226j:plain

たった30秒でこの濃さ。 数分だけ置いて早速飲んでみました。

開けた瞬間にお茶の良い香り。

味は、さっぱりとしていて飲みやすい! ほんのちょっとの時間で冷たいお茶が飲めるなんて最高ですね!

ただ………後味が苦いお茶が好きな私にはさっぱりしすぎて物足りないかな……?

でも、暑い夏に水分補給として飲むなら最高のさっぱり感です。 ゴクゴク飲めて、さっぱりまろやか! このお茶なら子供でも苦いと思わず飲めると思います。

ありがとうございました。

お茶の荒畑園ファンサイト参加中

静岡の深むし茶 荒畑園

望 銀印ペットボトル用