らくに、シンプルに。

サンショースキンリニューアルジェル

三粧化研さんよりサンショースキンリニューアルジェルをお試しさせていただきました。

f:id:mwp0217:20180830173036j:plain

f:id:mwp0217:20180830173047j:plain

f:id:mwp0217:20180830175237j:plain

使う前にキャップにテンションが上がりました。 写真をみていただくとわかるように2重になっているので水が入りにくく衛生的。基本面倒くさがりでピーリングは浴室でやることになるので助かります。

洗顔後に使用するというところにちょっと…… ピーリングジェルは今までの何種類か使ったのですが、必ずと言って良いほど不満が出てきます。 ①手に取って伸ばすという肌に乗せてすらいない状態で早くもカスが出てきてしまうこと。(角質を取っているというよりは水とか摩擦でカスが出てきてるんじゃないの?と疑うくらい) ②今まで私が使っていたのは全てが、洗い流した後の肌がイヤ。触るとキュッキュッと音が鳴りそうなくらいになったり、被膜感があったり。 ピーリングの後は必ず気持ち悪くて洗顔していました。

上記のことからピーリングジェルが苦手なため厳しい目で感想を書こうと思っていたんです。 でも、これすっごく良かったです。無くなったら買うつもりなくらい気に入りました。

さっそく、感想を書いていきます。

洗顔後に軽く水を拭き取るとのことですが面倒くさがりの私は手で水をとるくらいで使用しました。

そんな雑な使い方で手に伸ばしてもカスが出てこない。 顔にのせてくるくるするとカスが出てくる出てくる。 面白いくらい出てきます。 しかも小さいカスが。 ちゃんと古い角質を取ってくれてるんだなぁと思いました。

今までのだと足りなくなって追加でジェルを出してたんですがサンショースキンリニューアルジェルは足さなくても平気なんです。何でですかね?

気になる小鼻や口まわり、眉間に頬、ニキビができやすい生え際を入念にクルクル。

やり過ぎちゃってヒリヒリするかな?と思いながらまず、手を洗ってみてがっかり。 手がキュッキュッとしたんです。 あー、これも他のと一緒か……と思いながら顔に水をつけた瞬間驚きました。 顔は洗い流すとしっとりしてるんです。 洗顔しなくて良いんだ!と嬉しくなりました。

そして、お肌に優しい成分でできているからのでしょうかあんなにもしつこくクルクルしたのでヒリヒリすると思ったのに痛みは感じませんでした。

化粧水の入りが良くなったかはわかりませんでしたが、肌がツルツルになって心なしか白くなったような気がします。

無くなったら購入します。

ありがとうございました。

三粧化研のファンサイト参加中

三粧化研株式会社