らくに、シンプルに。

Cureバスタイム フレッシュオレンジの香り ヒマラヤ岩塩バスソルト 入浴剤

Cureさんのフレッシュオレンジの香り ヒマラヤ岩塩バスソルト 入浴剤をお試しさせていただきました。

f:id:mwp0217:20180910194410j:plain

f:id:mwp0217:20180910194414j:plain

f:id:mwp0217:20180910194417j:plain

f:id:mwp0217:20180910194419j:plain

開けるとオレンジの良い香りがします。どこかで嗅いだことのあるような、懐かしい香りでした。

着色料が使われてないためお風呂に入れるとバスソルトの色がなんとなくついたかな?程度の色の変化でした。

お湯に入れるとほぼ香りがなくなり、硫黄のようなにおいがしました。 帰って来た旦那も硫黄のにおいがするといっていました。

肌は何となくしっとりしたような気がします。

入浴後は心なしかポカポカするような気がしました。

1袋が少し高いですが岩塩なので仕方ないかな、と思います。

香りが気に入ったのと、楽天にお店があったので無くなったら購入したいです。

ありがとうございました。

Cureファンサイト参加中

株式会社Cure

CureBathtime フレッシュオレンジの香り10包セット

CureBathtime フレッシュオレンジの香り 16包セット

【楽天市場】CureBathtime フレッシュオレンジの香り10包セット