らくに、シンプルに。

ドクターベジフル青汁

九州の野菜と果物ドクターベジフルさんよりドクターベジフル青汁をお試しさせていただきました。

専業主婦になり食事で野菜を取れるように心がけてはいるのですが高いこともあって買うのはいつも決まった種類の野菜ばかり。 片寄っているのが悩みでした。

そんな悩みを解決してくれるのがこちら。

f:id:mwp0217:20180918162101j:plain

f:id:mwp0217:20180918162105j:plain

まずパッケージ可愛い! カラフルでテンションが上がります。 ペンスタンドに入れてすぐ飲めるようにウォータースタンドの近くにおいているのですが凄く可愛い。 青汁のパッケージは地味な色が多くてそのままだしておくには可愛さがなかったりするのですごく気に入りました。

シンプルに水で飲んでみました。

香りは青汁にあるような青臭さはなく、抹茶のような良い香りです。 さらっとして香りのように味も抹茶に近い味で飲みやすいです。

よくある後味が粉っぽくて喉に残る感じが苦手なのですが、こちらは全く粉っぽさがないのも気に入りました。

効果はわからないものの体に良いものをとっているというのは良いですね。

ありがとうございました。

グランデファンサイト参加中

「ドクターベジフル青汁」商品ページ