らくに、シンプルに。

体調不良で行けませんでした。

せっかく当選させていただいたので、土曜日にいくつもりで予定をたてて楽しみにしていたのですが、11日に体調管理不足でインフルエンザに掛かってしまい1週間は自宅待機と言われてしまいました。

何とか6日目の月曜日に出掛けられないか相談したのですが万が一菌が残っていた場合に不特定多数の方に移してしまう可能性があるので医師としては許可できないと言われてしまい…… 自分のことだけを考えて参加するのは周りの方に迷惑だと思いその日のうちに参加辞退の連絡をイベント担当の方にメールとモニプラファンサイトからメッセージをお送りしました。

辞退に関しての返事は特になく………

怒らせてしまったのでしょうか………

本当に申し訳ないです。

放置するのも嫌なので今回のブログを書かせていただきました。

申し訳ありませんでした。

尚この内容が不適切であれば即刻削除いたしますのでご連絡いただければと思います。

温むすび ファンサイト参加中